てぃーだブログ › 沖縄のキレイなロケーションでフォトウェディングを!Produced by オーダーメイドフォトハウス studio ACE › 沖縄のキレイなロケーションでウェディングロケーションフォトを!

2018年10月25日

沖縄のキレイなロケーションでウェディングロケーションフォトを!

沖縄のキレイなロケーションでフォトウェディングを!

こんにちは!
沖縄でウェディングフォト専門に撮影させていただいております、

沖縄ウェディング.comです!

本日も最高のロケーションの中でウェディングフォト撮影させていただきました!

もちろん空フォト♪も撮影するためにドローンが上空へ!(ブゥーン!)



しっかりと写せているかな?
などと確認すると、そこには本当に沖縄に住んでいて良かったな〜なんて思える映像がとれていました。
上空からみるロケ地は本当に最高です。(もちろん地上からも)


それでは下記の動画を是非見てください!

沖縄のロケーションでウェディングフォト を探しているお客様や、これから撮ってみてもいいかも!
っと言う場合は下記のリンクから各種プランを参考にくださいね!

ウェディングフォトプラン(新登場)

沖縄ウェディング.comはこちら

子供写真も専門です!
スタジオエースHPはこちら

スタジオエースキッズブログ


スタジオエース本店インスタグラム

スタジオエースプラザハウス店インスタグラム

Posted by スタジオエース at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。